FC2ブログ
まほろば(奈良・大和路)
奈良について勝手気ままに綴るブログです。奈良好きの方は是非立ち寄って下さい!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キトラ古墳と発掘された壁画たち
皆様お久しぶりですしばらく無断で更新をストップしていましたが、また少しずつ記事をUPしていきたいと思います。(コメントを残していただいた方、レスが遅れて本当に申し訳ないです
※ちなみに、更新をストップしている間に私は大学3回生になりました。そして大好きな吉野山でアルバイトをしていました。それから・・・、ついに奈良ファン倶楽部に入ってしまいました(どうでもいい・・・)

飛鳥資料館では、話をガラリと変えて、現在「飛鳥資料館」で行われている『キトラ古墳と発掘された壁画たち』についての話を書きたいと思います!
※この特別展は6月25日まで行われていますが、メインの壁画「白虎」の一般公開は今日(5月28日)まででした。

明日香村ファンの私としてはやはりこれは見逃せないと白虎に会いに行ってきました。着くと60分待ちという紙が貼られていて、やはり沢山の人の注目を集めている特別展なのだと実感しました・・・。(車のナンバープレートを見ても、奈良県外からも沢山の人達が訪れている事が分かりました
[キトラ古墳と発掘された壁画たち]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。